2016.3.13
音技Vol.7

Anion

本日の音技、vol.7!ラッキーセブン!テンションアゲアゲでまいりましょー(≧▽≦/ まずは「アニオン」さん!アークデュウには丁度1年ぶりの出演!ごぶさたですv(_ _)v  アニオンさんは社会人&学生さんの混合バンドで、学業やお仕事の忙しい最中、練習できる日も限られ、、、駄菓子菓子!一生懸命なプレイを披露してくれました^^ コピー曲が主にメジャーな曲を含め全5曲。お客さんの煽りも忘れずワキアイアイな感じでした。完全コピーをすることはせず自分たちのアレンジを加え、スロー。。アップ!!スロー。。アップ!!いかにもお客さんがノリやすそうなテンポチェンジにバンドさんの気持ちが見えた気がします^^ 久しぶりのライブってこともあり緊張もあったと思いますが、ちゃんとお客さんのことも考えてライブしてるってところはナイスでした^^ また是非ともアークデュウに1年後、とは言わずいつでも来て下さい!

EDCBAS

きましたっ!・・・バンド名が違う。。安定したボーカルに定評あるリプレイのメンバーさんがあちらこちらに・・おられ更にプラスアルファ!キーボードさんも加入7人の大所帯バンド「イーディーキューバス」さんです^^ なんせ主線引っぱるボーカルさんがリプレイさんなので間違いなく鉄板ですねw 曲はジャンルにこだわらず皆さんが絶対に聴いたことがあるという完全にメジャー所の曲を聞かせてくれましたが、女性ボーカルのバンドの曲までキーダウンさせてはいますがギンギンのハイトーーーンで歌い上げてくれました(≧ー≦ ) ん〜さすがっ!ツインボーカルスタイルでガンガンきますが、聞かせ所、盛り上げ所、要点をしっかり踏まえブレることのないドラム、ベース、ギター、キーボ。。。お客さんも楽しそうでした^^ 光るウチワをお客さんに配るサービスで自分たちも楽しんで。。。いいですね^^ ライブを本当に楽しんでいる楽しめているバンドさんだと思いますしそういうライブでした^^
次回もありますよ!このバンドさん!チェックなバンドさんです!