2015.6.14
みんなそろって初LIVE!!

SAIR

本日1バンド目を飾ってくれたのはSAIR。ガールズデスメタルメンヘラ3ピースバンドとのことでしたが、アップテンポのノリやすい曲でとても元気な印象のバンドさんでした。

French cruller

本日2バンド目はFrench cruller。
一曲目はイケナイ太陽で一気にホールを湧かせてくれました。
1バンド目にも負けないパワーで最後まで盛り上げてくれました。

FULL-TONE
3バンド目はFull-Tone。
KANA-BOONのないものねだりやフルドライブで盛り上げてくれました。コール&レスポンスではバンドとお客さんが一体となってステージを彩ってくれました。

GOSSIP
4バンド目はGOSSIP。
SCANDALのコピーバンドということで、メンバー全員がSCANDALのバンドTシャツで登場。ボーカルの掛け合いなども綺麗でおおいに観客を湧かせてくれました。

zurifinish
5バンド目はzurifinish。
andropのコピーバンドのこのバンド、最初ベースのスラップから曲が始まったかと思えば先程までとは一変落ち着きのある格好いいステージをみせてくれました。楽器陣の掛け合いも綺麗でホールを湧かせてくれました。

MCP
本日トリを飾ってくれたのはMCP(maple chocolate pancakes)。
明るいSEで登場したと思えば曲が始まると一変、メタル調の曲で荒々しく演奏をはじめてくれました。
SiMのKilling meでは演者と観客が一つになって盛り上がっていました。